出かけた時に滑り止めのついた

靴下探してます。

しかし、ありません。

子供用ならあるんだろうな。

大人だって滑り止めの

靴下欲しいんだけどな。


カーペットとか敷いてたけど

最近良くけつまずく。

リフォームするので、畳を

フローリングに変更し

テーブルの下だけ丸いラグを

敷くので、滑ったら嫌なので

滑り止めのついた靴下

探してるのにありません。

こんなに無いとは!?

仕方ない、Amazonで調べたらあったので、Amazonで買うことに。年取ったら、キッチンマットとかにけつまずく。

身体が健康でも、転けて骨折でもしたら、大変。

下手したら寝たきりになるかも。リハビリでも時間かかるしね。転ばぬ先の杖で、靴下の裏に滑り止めついたやつ、もっと

普通に売って欲しいなぁ。

靴下だけでも、うっかり家具に足ぶつけたり。やっぱりスリッパを履くのがいいのか?

スリッパでけつまづくこともあるし、足をしっかり上げて歩かないと家でも外でも。