元ジャニーズのタレント達の動向を知りたいけど、どのファンクラブにも入ってないので

何もわからない。


Kis-My-Ft2のタマちゃんと

SixTONESの北斗くんが

お気に入りなんだけど


他の人達のことも知りたいじゃないですか、

さっきネットニュースで

セクゾがグループ名を変えるとか、Sexy Zoneって微妙な

名前やもんね。


どうにかして、タレントさん達の行く末を聞きたい。


ネットニュースで知るしかないのでしょうかショボーンショボーンショボーン


私の意見だけど、俳優オンリーで活動されてるタレントさんたちは、岡田さんのように

エージェント契約しなくても良いんちゃうの。他の俳優さんの

事務所とか受け入れて貰えないのかな。岡田さんが事務所作るのでしょ、俳優仲間はそこに入れて貰えたらなぁと勝手に思ってます。