ブロ友さんに教えて貰った

カラートリートメント昨日使ってみましたが

量が少なかったので

今日は多めに

すると白髪の所がうっすら

ブルーになってました。

目立たないブルーだから良かった。

これドラックストアとか

ホームセンターとか行って探したけど売ってなかったので

Amazonで購入。

色んな色があるんです。






 

 

もうちょっと白髪が増えたら

ピンクとかもいいかも。

トリートメントで染めてるだけなので、シャンプーしたら

色はだんだん無くなるそうです。

黒い所は染まってないのかな。
白髪のところにさえ
染まればいいので。

ピンク以外にも挑戦したいです。爆笑爆笑爆笑ウインクウインク