テレビにAmazonprimeが

入ってるテレビを購入したが

色々不具合があり

新しいテレビに交換してもらって、設定したはずなのに


Amazonprimeが

繋がらないと、家族がぼやいてる。

さっき繋がってたのに?

ネットの設定はしてくれたけど、Amazonprimeは個人情報に

なるからと、してくれなかったが、

個人情報は自分で入れてその後まで確認してくれたら、良かったんちゃうの。

Amazonprimeは、外付けので

十分や。

ややこしい、テレビ内に入ってたら、

明日からお盆とか

言うてはったから

設定値し直しに来てとも言えないし。


あー困ったなぁ。

旦那はイライラして怒るし

そのテレビが良いって言うたん旦那やんか、安かったから

買ってんけどね。

国産メーカーのテレビやけど私は、聞いたことない名前やったわ。フ○イって言うねんて