知らないうちに、あんしんwi-fiっていうオプションの料金払ってた。毎月660円。

外でwi-fiなんか使わない。

歩きスマホ危ないし。

保証サポートとか

いうのがついてる。

スマホが破損したなどの時に

保証金が支払われるらしい。


でも一番壊れやすいバッテリーは、対象になってない。

前のスマホも4年ぐらい使ってたら、バッテリーが熱くなって

動かなくなったわ。

で、機種変更して、メーカーも変更しました。

家で使ってる分落としたりするかな。


で、解約しました。

スマホの毎月の料金1000円

前後になるかなぁ。


安全にwi-fi使うための

アプリがあったわ

使用料金は毎月200円。

まぁ私には必要なさそう。