口の中の塩辛さで、料理しても

私には全てが塩辛く感じる

本当の味がわからなくて

調味料入れすぎたら家族は食べれても、私は食べれない。

なので、味付けはやめました。

各自自分の好きなだけ入れて見たいな、ごく薄くで

わたしにはそれでいい。

体にはいいやろうね。

テレビ番組で、濃厚な味付けの番組も見るのも苦痛。

昨日の家事ヤロウ見てて、

味噌入れたら、塩辛いやろ

とか、若者向けとか

旦那とぶつぶつ言うてました。

この間腹痛でご飯の用意が

できなかった時

娘に作ってもらいましたが

次の昼ごはんに食べたら

塩辛くて食べれない。

これが普通なのか、

若者向けの味付けなのか

わからなかった。

食欲がわかないせいで

少ししか食べれません。

お陰で少し体重もへったようですが、甘いものは口直しに

ぴったりなんですけどね。

それはちょっと困るんだなぁ

血糖値上がりそうで。