パソコンに、旅行などの写真を

保存しているのですが

この先、、見直すことあるだろうか、子供たちとの関係も

あっさりしてるから

娘とワチャワチャすることもないし。音楽とかも

保存してたけど、CDで

聴いたらいいし。

パソコン立ち上げるよりも

検索は、スマホの方が

早いしなぁ。

私の部屋はネットに繋がりにくいので、 大きい画面で見たいときは、タブレットの方が便利やけど。ノートパソコンで

文章なども書くこともないし、

年賀状も年賀状終いしつつあるし

パソコン、なにかというと、Windows11に変更しくださいたかでて、鬱陶しい。

10でも使えこなせてないし

キーボードで打つのめんどくさくなってきてる、スマホ使ってたら。もうそろそろノートパソコンとは卒業です。

タブレットがいいよね。