口の中が塩辛いのが、日によって違います。いや、1日でも時間帯によって違うし。

それも、バラバラやから



何が原因なのか?

自律神経って言われても

よくわからないし。



ストレスがダメなのはよくわかりました。この間の濃厚接触の疑似体験で、治ってたのに一気に悪くなったガーンガーンガーンガーン


料理の味が薄いか、濃いかは

わかるようになってきたけど


口の中の塩辛さと

喉の詰まり感何とかならないかなぁ

喉を押さえられてるようで気持ちが悪いし。

お腹にも石が詰まってるようなそんな感じもたまにする。


前回も完治するのほぼ一年かかったのですぐには治らないとわかってはいるけれど。


睡眠不足が自律神経の敵らしいので

薬変更して貰うことにしよ。