主人公がとんでもない性格の警部で・・・・読むのやめようかとおもいつつ我慢して読んだのですが

事件そのものに不満はないけどね・・・・

 

このシリーズドラマ化されたんですね。

そういえば「小泉孝太郎さん」が出てるドラマちょっとみたのですが

その役柄がぶっ飛んでたんで見るのやめたんですよ・・・・

そのドラマの原作がこの本だったんだ・・・・

 

この警部本当にぶっ飛んでますよ・・・ガーン

 

 

 

内容紹介

杉並中央署生活安全課「何でも相談室」、通称0係に娘の死の真相を調べて欲しいという相談が持ち込まれる。今年だけで名門高校の女子生徒が二人、飛び降り自殺をしているのだ。0係の変人キャリア警部・小早川冬彦は相棒の万年巡査長・寺田高虎と高校を訪れるが、そのとき三人目の犠牲者が……。KY(空気が読めない)刑事が鋭い観察眼で人を見抜くシリーズ第二弾!