大量の無農薬トマトで! | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

収穫した完全無農薬のトマトでトマト缶🥫みたいなのを作りたくてニヤリキラキラ







挑戦したら。。。










ららら〜ルンルン









途中イエローハーツ










…。








トマトペーストになりました!!!!!!






って何の報告やねーん笑い泣き笑





皮取るために漉したら…そうなるわな笑い泣き笑








ミニトマトはこんな感じでいいかもだけど、これに、中玉の湯むきしたやつをそのまま入れて粗く潰すとといい感じになりそうやな真顔スター





料理は想像したものと違う感じになることもありますね滝汗アセアセ

私は料理自体得意じゃないから、こういうのサクサク出来る人が羨ましいです泣くうさぎ

私は育てる専門がいい…笑い泣き


まだまだ収穫できそうな中玉トマト🍅

もはや木…🌲やな凝視飛び出すハート