結果発表! | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

実は私も昨日、朝の3時頃から感染性胃腸炎を発症。

ほぼ一日動けずーの携帯見る元気すらなかったです魂が抜ける

嘔吐下痢自体はそれほど激しくなかったのですが、その後の怠さ気持ち悪さ、少し頭痛と、体が寒かったり暑かったりで多分あれは高熱出てた…(体温測る元気も出ず、起き上がることすらできなかった…)

ただ寝てるだけでもしんどくって、少しでも楽な体勢を探すためにのたうち回ってました爆笑

昨日一日中そんな感じで。



今朝もまだふらっとしましたが普通に歩けて。

ご飯いつも通り食べたらフラフラも無くなりほぼ完全に復活しました凝視びっくりマーク

最後の方は多分ご飯食べてなくてのフラフラやったのね滝汗アセアセ




回復力びっくりマークびっくりマークびっくりマーク爆笑昨日のあれは悪夢だったのか…

と思うけど、どちらかというと回復が異常なんでしょうねタラー

体重が43キロまで落ちてます…

もう普通に食べれてるんだけど、これ以上落ちないようにしっかり食べていきたいと思いますネガティブタラー



昨日は子供達も念のためお休みさせましたが、旦那にも会社休んでもらってかなり助かりました…


今日から通常運転してますが、アミちゃんと旦那は結局未だ発症せず驚きアセアセ




ノロだけはほんと二度とごめんだけど、きっとこの先も何回かは感染するだろうなと思ってますゲロー






昨日は庭を徘徊する気力…というか、布団から起き上がる気力すらなかったアセアセ

ので、今朝一日ぶりに確認すると。



ブラックベリーのトリプルクラウンが収穫してくれと言ってたので収穫ちゅー花




めちゃでかいびっくりキラキラ




↓ラズベリーも収穫ピンクハート





ラズベリーピンクハート





パッションフルーツもスクスクと大きくなっていますイエローハーツ




2個目開花↓人工授粉しましたキラキラ