復活するんだろうか? | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

昨日レオくんが持ち帰ったあさがおを植えましたおねがいキラキラ




根っこは元気でしたが、葉っぱ見てると大丈夫なんだろうかという不安が残ります笑い泣き笑

様子を気にかけながら育てていきたいと思います照れ花






ブルーベリー、ノーザンハイブッシュ系のエリザベスハート色付いてきましたお願い花






網の上から申し訳ないけど、ハイブリッドのピンクレモネードも見事にピンクびっくり花





今日近所の家庭菜園されてるお家のお庭で…

カラスが三匹ほど。お庭で堂々と、美味しそうにバリバリと採れたてきゅうりを齧ってました🥒


私も経験してきた(現在進行形だけど!)だけに、住人の心中が手に取るように分かる…


そこのお家、前はイチゴ食べられてたんも知ってる…


私達より後で入ってきた人たちなので、もしかしたらカラスの仕業と思ってないかもしれないね…

普段付き合いがないし全然喋ったこともないので分かんないけど滝汗タラー


対策しないと、マジで全部持っていかれます真顔ガーンうちは対策しても少しは持っていかれるもやもや

両隣と作戦会議をしょっちゅう開いてます爆笑




カラスだけじゃない…🐦‍⬛

小鳥、ハクビシン、キツネ、ネコ…イタチっぽいもの…

なんかもういっぱいいるのよ泣き笑い!!

さらに今年は暖冬の影響か、ダンゴムシとナメクジまで…

ほんと常に知恵比べですタラー