右手が… | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

今日買い物終わって車のドア開けようとしたら、右手のお姉さん指からピキッと電流のようなものが右手全体に走りまして⚡️




若干死にました…魂が抜ける




何が起こったんはてなマークネガティブ




あまり覚えてないのですが、なぜか右手のお姉さん指のみでドアを開けたのね…

お母さん指でロックを外す為にボタン押して、そのままの流れでお姉ちゃん指に全ての力を込めてドア開けたのね…





筋違い…?突き指?

個人的には突き指した感じでしたが、時間経ってもお姉さん指には力が入りにくく、右手がなんとなく痺れてます泣くうさぎ泣

字書くのもちょっと辛い…ほんまやめて〜ゲロー泣





まぁ私の指は放っておいて笑ううさぎスター





矮性桃のみきドワーフ…今年は無事成長しそうな実が1個ですショボーン泣昨年多収穫だったのか樹勢落ちてるっぽいな〜アセアセ

でも今年は葉っぱがグングン出てきてるので、来年はまた沢山実りそうな気がしてますドキドキ

冬になったら植え替えようと思いますキラキララブラブ








スモークツリーのピンクパールもふわふわになってきてます照れ花





なんかヒョロヒョロの泣き笑いストロベリーグァバ花








ネットフリマの苗販売が順調でちょっとバタバタです滝汗あせる
落ち着いたらまた更新頑張ります音譜