たまに遭遇するよね | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオくん→6歳男子。
第2子アミちゃん→5歳女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

ネットフリマでの苗の発送のため、休日営業の郵便局に二日連続で足を運んでます🏃



今日ゆうゆう窓口に行ったら…運が悪かった…

一組の中年夫婦っぽい人が、一つの段ボール箱を持って窓口とやり取り…

めちゃくちゃ長い無気力無気力無気力



15分以上やり取りしてたんじゃないかな…

局員が一人しかいないため、後ろを見るとレジャーかというくらい長蛇の列になってるネガティブ



結局、問い合わせやらなんやらで一向に進まず…

夫婦の方が遠慮して?(つーか、もっと早よ遠慮してムキー)先にどうぞと次の人に回し始めヤッッッと動き出したけど。   


まだ夫婦の分の配達は完了してなかった笑い泣き笑

あの段ボール…どこに何を送るつもりやったんやろ…

まじで迷惑極まりないわーネガティブあせる



この話を車で待機してくれてた旦那に話すと、たまにおるな。後ろ気にせんと超迷惑な人。

ATMとか、コンビニのセルフレジと戦う老人とか…って…

  


運悪いと思うしかないよねー真顔アセアセ




4日で12個売れました口笛キラキラ

まだ慣れてないので手際も悪くあたふたしてしまいます滝汗アセアセ

頑張りますぽってりフラワー