キツネと家のこと色々 | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオくん→6歳男子。
第2子アミちゃん→5歳女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

現在家の中も外も改造中です口笛キラキラ

書きたいことが山ほどあるのにブログがまた滞る予感…ガーンアセアセ





芍薬…おねがいラブラブかわゆいピンクハート滝の粧キラキラ






実はこのコルジリネのピンクパッションの横のインターフォンやらポストなどの移動計画が進んでいますあんぐりキラキラ




移動自体はいいのですが、この子(ピンクパッション🩷)は希少で私のこだわりで選んだ子なので、

絶対枯らしたくないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

というわけで、ここの撤去を行う際に色々慎重に検討したいところです…

この子をここに残すか、

移動先に移植するか…


移動先はうまく根付くか分からない問題があるのでリスクが高い昇天




色々相談しながら考えたいと思います花







↑昨日の記事に出てきた、キツネさんの件🦊




この子でーすびっくりラブラブかわゆいね〜見た目は泣き笑い笑

近くの稲荷神社の使いかしらキョロキョロはてなマーク

崇め奉った方がいいかな泣き笑い笑





喜んでたドワーフモンキーバナナの子株…

4株くらい出てきてます無気力イエローハート一気に四つ子のママだなんてキラキラ子沢山なのね爆笑ラブラブ