色々ありすぎて | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

詳細は省かせていただきますがちょっと色々ありまして滝汗あせる更新できずの連休でしたアセアセアセアセアセアセ


現在は日常に戻りましたので、徐々にペースを戻して参りますニコニコキラキラ




昨日はこどもの日だったので、お友達を増やしました爆笑花

氷ピクミン、青ピクミンラブラブ





ついではてなマークに私もドライヤー買ってもらいました照れラブラブ



まだ使用してませんが、レビューも良いので期待大です照れラブラブ







リビングも進行形で開拓中ですひらめきキラキラ







家庭菜園の方は。



いちごがいい感じなんですが流れ星

やっぱりネット張ってないとカラスが食べてました不安何個かやられちゃったんでネット張りました凝視びっくりマーク







ダミーも購入して、今到着を待ってる状態です🚚


本物そっくりで仕掛けた本人がビックリすると書いてありました笑い泣き笑

逆さ吊り(頭を下)にするとカラスに効果、頭を上の状態だと小鳥避け効果があるようですよ爆笑キラキラ






ニオイバンマツリも早速色の変化を楽しんでますびっくりラブラブ






イエローストロベリーグァバも今年花芽の数がたくさんで期待大ですニコニコラブラブ





桃の実も順調に膨らんできていますよだれピンクハート





ブルーベリーもラブピンクハート





連休最終日、皆様も良き一日をお過ごしくださいませおねがいラブラブ