フェイジョアクーリッジに花芽ついた | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

フェイジョアのクーリッジに花芽がつきました泣くうさぎピンクハート


マジかぁ…嬉しすぎる〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

このクーリッジは園芸の大師匠から購入したものですラブキラキラ

昨年の5月末に挿し木の幼苗で購入して…挿し木から多分丸二年は経ってないと思うのねひらめきキラキラ


嬉しいよぉ…果樹栽培の醍醐味ですよね〜猫あたまグリーンハーツ

(結実するか分からんけど、花芽の段階で興奮する栽培好きあるある笑い)




こちらも師匠からいただいたニオイバンマツリ爆笑グリーンハート開花しそうですラブ飛び出すハート





既に色の変化が楽しめるマーガレットのストロベリーホイップラブ飛び出すハート






ナツメも茂ってきましたニコニコキラキラ






楽しみすぎるスモークツリーのピンクパール口笛スター

スモークツリーも現在品種改良が進んで色んな品種が出回っておりますねーびっくりキラキラ





パッションフルーツもお嫁入りが決まりました爆笑花