暖かくなりました | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

昨日から気温が上がってきてますニコニコラブラブ




矮性桃のみきドワーフにふわふわの蕾がついてますちゅー花

可愛いデレデレルンルン購入した年は一個収穫。二年目の昨年は5個ほど収穫飛び出すハート

今年は何個収穫出来るかなーラブラブ

めちゃ可愛いピンクハート





ブルーベリーも開花の準備ウインクキラキラ







期待の星キラキラジャンボブラックベリーのあみ流れ星






こちらも期待している、甘いベビーキウイのハニージュード🥝

新芽出てるんだけど、ピントが合わない笑い泣き笑






ニオイバンマツリも新芽が沢山おねがいお団子





楽しみがいっぱい過ぎて困るチューラブラブ




気温が上がってくると流石に花粉症も出てきましたオエー

目の前が山なんで黄色いモヤかかってます…

このモヤの中に住んでて、今年まだ目も痒くなってないのは奇跡やなキョロキョロキラキラ


個人的には絶対的に足りてなかったマグネシウムを摂り続けたことが、色んな体の機能に影響している気がしてます。

マグネシウムを摂り続けてから、代謝がめちゃ良くなって、体重の増えの心配が一切いらなくなった。

どちらかというと、体重が落ちないようキープすることの方を気にかけるという感じですね。

あとはウイルスが原因以外の頭痛がピタリと無くなったびっくりマーク

花粉症対策のサプリメントの量が減った。これはこれまでの寒さの影響もあると思うが、マグネシウム摂取前と比べて激減のレベル。

ただピークになるのはこれからの予想なのでちょっとまだ分からない。

昨年はたまらず市販の目薬を使ってしまったが、今のところ目の痒みは一切感じない…モヤの中に住んでるのにね…