彼女も犠牲者か…? | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

ここに来て大問題…




身バレ防止のためあまり詳しくは書けませんが。

同じクラスのママさんで体調不良が続いてる方がおられますショボーン


直接お話をする機会があまりないのだけど、私が知る限りで、2023年に入ってから喘息のような症状を患っておられ、ずーっと咳をされてたんですよね。

夏休み前も酷そうで…

夏休み明けも変わらず咳されてて

え、アレ?夏休み中治ってない?と、かなり体を弱くされてるんじゃないかと懸念してた方だったんです。



あと、2023年(昨年)秋くらいだったかな?

お迎え行った時に、子供達出てくるの待つ時間ってあるじゃないですか?

その少しの時間帯でも、園庭に備え付けてある柵のようなものに体を預ける姿をしょっちゅう見ていて…

一見気怠そうに見えるその姿を、ちょっと疲れてはるんかな?とその時は思いましたが、

今思えばあの時からしんどさはあったのかな?と思い返します。


そしてここに来て、園やPTAの行事に30分も参加できないほどの体調不良に悩まされておられるそうでショボーンアセアセ



主訴としては胃が痛いのか、胃腸関連(腸は違うかも)だと聞いてます。

検査しても異常は見つかってないのだそうです。




でも30分も園にいられないって…

結構ヤバくないですか?


詳しく聞いてないので、胃が痛くて。なのか、腸の調子が悪くて。なのか、怠くて立っていられない。なのか、

よく分かりませんが…


なんかあまり良くないんじゃないかとちょっと怖さを覚えます…



ご兄弟さんがおられるので、私も彼女も4月からも在園児がおり顔を合わせますが、

もう一つ大変なことに…彼女、次期PTAの役員が決定してて…




そのことで色々PTA本部の方で今後話し合いが行われると思います

転園などの対処法はあるそうですが、体調不良の事例は前例がないそうで…(そりゃそーだ)




その前例がないケースというのが、ここ2〜3年で色んなところで多発してるとなると、

やはりアレの影響を、私なら強く疑ってしまうのですがネガティブダッシュ





もうね。ほんと大変なんです…

私現在は直接関係のない役職なんですが、若干色んな事かするくらいの立ち位置にいるんで、巻き込まれるかもしれなくてえーんアセアセ

特に次期役員のことに関しては…

なんか代役という形で、経験者だし働いてないし、よく知ってるママさんだし…どうですか?

とかならへんよなぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

本当に本当に申し訳ないけど、次期も役員はどんだけ私が仏でも無理だなぁ…ショボーンタラー

流石に心折れるよ…