二週間ぶりに運転 | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオくん→6歳男子。
第2子アミちゃん→5歳女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

今日は一日雨の関西です驚きびっくりマーク



たまたま旦那が休みだったので、送迎が車で助かりました爆笑キラキラ




園の送迎、私の教習所の送迎と…休みなのに送迎ばかりしてた旦那です泣き笑いありがとううさぎのぬいぐるみ花






今日はですね…二週間ぶりの技能でしたガーンアセアセ久々の運転はもちろん緊張…

エンジン入れるところから怪しかったぞ…笑ううさぎ


一時間目は駐停車。

二時間目は自主経路といって、目的地まで自分で経路を設計して行くという…土地勘ない私には難しい内容でした…




案の定思いっきり道を間違えました笑い泣き笑

久しぶりの運転で、自主経路どころでなく、確認やら感覚戻すことで忙しく…

信号の数え間違えを起こしたっぽいです絶望




教官曰く、平面的に地図を覚える人は道を間違えやすいそうです。(女性に多い)

立体的に地図を覚えられる人は間違わないそうです。

地図の見方で、もしかしたら道迷うかもって思われてたみたいで、本当にその通りになってしまい盛り上がりました笑い泣き笑笑笑



まぁでも久々だったので、感覚戻す感じで緩い内容で良かったかな…





今週日曜は危険予測の技能と学科を受けまして…

来週日曜に高速です…





この、高速前に一週間空くの流石にやばすぎるわゲロー吐きそうだわ…






昨日のことなんですが、直接の苗の取引で、こちらの不手際でご迷惑をお掛けしたんです…

リピーターさんで、とても良い方で…

迷惑をかけた商品分(20円)お値段いただかないようにと頑張ったんですが。

→本来50円のところ30円でいいですってお釣りを渡そうと試みた。



全く何度申し出ても受け取ってくださらず…




ふとその方が乗ってこられた車見たらベンツでした滝汗笑






あら…





というわけでこちらが折れまして、相手の好意に甘えることにいたしました笑ううさぎ笑




まぁそういうこともあるよね笑い泣き笑




やり取りをしてくださる方には会話を楽しむ方もおられて、特に園芸関係なんかは盛り上がるケースが多いです口笛キラキラ

取引そっちのけで話し込むこともしばしば笑


まぁそんな楽しいお話出来る人がいる反面、勧誘目的で話を切り込んでくる方もいるんで、本間気分悪いよね…

↑勧誘関係は即ブロックバイキンくん







なんかまとまりのない話になりましたが、今日の雨後寒くなりそうですねえーんアセアセ

皆様どうぞ体調崩されませんようにキラキラ