激甘!ピノガール | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

今日収穫した小玉スイカのピノガールキラキラ



1812gでしたハート







お昼のおやつにと切ってみましたおねがいキラキラ










いきますよ〜爆笑ラブラブ








パカッキラキラキラキラキラキラ








これは〜びっくりびっくりびっくり!!

想像以上の出来ですねチューラブラブ

(渦みたいなん何凝視はてなマーク)







こんな感じですニコニコ飛び出すハート

ちょっと完熟過ぎてる感爆笑







半分食べましたキラキラめちゃくちゃ美味しゅうございましたよだれ飛び出すハート

子供達ががっつきまくり、私は端っこをちょびっと…






いいのいいの花

君たちのために作ったの。

ほんと作り甲斐ありました泣くうさぎラブラブ






残りの半分は、パパが帰ってきてからのお楽しみで照れピンクハート






ちなみにこのピノガール、種がマイクロサイズで小さいため、食べれる種として有名なんですが。

子供らは種いらない。って、結局私が必死で種落としました笑い泣きアセアセ

種を取り除く時は、逆に小さいのがめんどくさくて厄介極まりない笑い泣きハートブレイク


あと、小玉ですが皮の際まで実が入ってて甘くて美味しいですウインクピンクハート



来年も育てるならこの子で決定ですね照れルンルン

来年はスイカいっぱい作っても良いかなぁ〜なんてお願いキラキラ

↑成功したので調子に乗ってる爆笑笑笑笑