コルジリネで玄関をピンクに | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

玄関のポスト下。

いつも悩んでて凝視!!

(芝生ボッサボサ要注意泣き笑い)


ココ↓


現在ヒューケラ植わってて何とか生きてますが爆笑!!




なんかオシャレにできひんかなーと考えたところ。




コルジリネ(コルディリネ)を植えたいと思いましたニコニコ飛び出すハート




私が選んだのはこちら↓




園芸店やホムセンにもあんまり置いてないと思うんでキョロキョロ

珍しいのもあり、他のお庭と差をつけたい場合かなり使えるかと思います照れイエローハーツ

うちの場合、このポスト下の土は悪い子ちゃんなんで真顔ガーン

(これまで矮性桔梗と他のヒューケラ枯らした…)




ちょっと土壌改良必要かな真顔魂

結構お高くて希少なお品なんで慎重に植え付けたいと思います不安アセアセアセアセアセアセ




こちらでも紹介されてます↓