電車でお出かけしてきました | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

今日は買い物目的で百貨店行ってきましたおねがいキラキラ



家から自転車→駅→目的地の駅→駅近百貨店

というコースです爆笑キラキラ



電車はいつも民間の療育で使ってる路線なので、慣れっこですハート





暑かった驚きうずまき






目的はお友達のバースデープレゼントだったのですが。子供らはおもちゃ売り場から離れず真顔びっくりマーク

というわけで、おもちゃのコーナーで遊んでもらっておいて笑い泣き笑

私一人買い物へ。(隣の子供売り場で)



 買い物終えて戻ると、おもちゃ欲しいとせがまれスライム

お買い上げです真顔うずまき





レオくんが選んだのはコレ↓









これも気になってたみたいです↓これも好きそうやな驚きアセアセ








家に帰ってから、ママが買い物の整理してる間に完全に遊び方をマスターして、ずっとやっとる無気力びっくりマーク








アミちゃんは、メルちゃんのお洋服を買いましたニコニコ飛び出すハート


箱だけ写した笑








レオくんが早くお家で遊びたいとごねるので、

近くのマクドで昼食取って、ケーキ買ってまっすぐ帰りました照れハート




色々連れて行ってあげたいけど、レジャー施設やお店なんかは出費ばかりかさむし頻繁には行けない。辛いですね汗うさぎ




目的地決めてバスの旅なんかもいいですね照れキラキラ