スモークツリー | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオくん→6歳男子。
第2子アミちゃん→5歳女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

スモークツリーのピンクパールさん、調子崩すこともなくおねがいキラキラ順調です爆笑キラキラ



涼しい地域から来たので心配してましたが、どんどん伸びていってますラブラブラブ

成長スピード恐るべし驚きダッシュ

手入れによりスタイル(樹形)が変わってしまうので、私の身長超える高さになってきたら慎重に。慎重に… 






昨日は茄子の更新剪定したり、レイズドベッド独占してるミニトマト苗の枯れてきてる下の葉や不要な枝を取り除いて、他の夏野菜に太陽がしっかり当たるよう調整したり。

色々やり込みました口笛キラキラ




今日は少し曇りの時間が増えそうな感じキョロキョロはてなマーク

相変わらず暑いですが、色々仕込みたいと思います爆笑キラキラ(何を?笑)







フィカスさんもどんどん新しい葉っぱ出てきます照れキラキラ






購入当時↓5/27