レア級!きゅうりの白花 | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

きゅうりに白い花が咲きましたびっくりキラキラ



しかも結実してるっぽい爆笑キラキラ

きゅうりは普通黄色の花なので珍しいそうですピンクハート





他は全部黄色イエローハート






ハート型に挑戦中ですおねがいピンクハート










スイカとメロンも一個ずつですが順調に大きくなってますよーよだれトロピカルカクテル


スイカチョキ




メロンやしの木







今年はきゅうりとトマトは大成功でしたウインク花

来年の課題は、茄子とゴーヤですちょうちょ

ゴーヤ、花は咲くんだけど全くならないんだけど爆笑笑

雌雄の花の区別もつかないし、少し育て方調べてみないといけませんね…




調べてみたら、本葉五枚目くらいで摘心しないと子づるが育たない➕雌花が咲いてこないんだそうなガーン!!

誰か、はよー言ってくれよ不安魂