家庭菜園 | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオくん→6歳男子。
第2子アミちゃん→5歳女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

我が家のレイズドベッドの近況ですおねがいキラキラ




なんと!!

白茄子ちゃんがとうとう実をつけたっぽいぞびっくりびっくりびっくりキラキラ




白ーチューキラキラ可愛いですね爆笑グリーンハーツ






そして実生トマトも初キラキラ色づき始めましたおねがいキラキラ

中玉だと思ってたけど、結果大きくなってる子もいるキラキラ



下には謎のキノコがいっぱい笑ううさぎ笑





万願寺とうがらしさん。






ゴーヤさん。

の花笑ううさぎ








めろんよだれキラキラ




実はスイカも植えてんだけど、トマトのつるに絡みまくって自由自在に成長してる割に、結実しないよね真顔びっくりマーク

多分人工授粉必要なんだろうけど…タイミングわかんないのと、もはや手の届かぬところまで成長してて無理すぎるんで自然に任せてます不安アセアセ








めっちゃ楽しみなスモークツリーのピンクパールさんチューラブラブ

新芽も勢いよく成長してくれてますラブラブラブ

土も結構凝って作ったんだおねがいラブラブ



↓下の動画みたいになってほしいお願いお願いお願い飛び出すハート



しっかし、見事なスモークツリーやな驚きアセアセ

うちの子もこんな風になる素質は持ってるはずニヤリキラキラ






今朝、なぜか夢にマリオが出てきまして泣き笑いアセアセ

校舎みたいなところをマリオと一緒に走り回ってたところ、レオくんに起こされました凝視タラー





とうとう夢にもマリオが出るようになってきた…真顔もやもや