レモンの掘り上げと実生のスモークツリー | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

今日地植えしているレモンの木を掘り上げましたにっこりびっくりマーク


シンボルツリーとしてスモークツリーを植えるからですおやすみラブラブ




レモンの木は樹形が悪く地植え向きでなかったので鉢で育てます爆笑ピンクハート

ちゃんと収まったチューキラキラ


鉢植えの方が根が制限されるので、来年は結実するかもしれませんねラブラブラブ



フリマで購入した実生苗のスモークツリーウインクキラキラ

この子は取り敢えず鉢である程度まで大きく育てますピンクハート




まだ雄か雌か分からないので、雌木の場合はフワフワが出るので地植え候補ウインクキラキラ

(実生なので芯止めされてないため、樹形のことを考えると最有力候補ピンクハート)



雄木の場合は、交配用で育てたいと思いますおねがいラブラブ





もう一つ、お色が分かっているスモークツリー購入して取り敢えず地植えにしようと思ってますが。


実生苗の方が雌木で樹形が良ければ、交代させるかもしれません照れキラキラ



まぁ経過を見てという感じですかねおねがいルンルン




楽しみなスモークツリーです爆笑キラキラ