イランイランの木 | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオくん→6歳男子。
第2子アミちゃん→5歳女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

念願のイランイランの木が届きましたラブラブラブ

心が洗われるよう泣くうさぎピンクハート





フリマで沖縄から取り寄せたんですが、写真で見たより立派な木でビックリびっくりキラキラ

花芽ついてるんで、私が上手に育てれば開花してくれるはずですピンクハートピンクハートピンクハート

開花するように、根はほとんどいじらず植え替えましたラブグリーンハーツ





↑この青い鉢は根張り鉢と言い、スリット構造になってますピンクハート



よく見かける深緑のスリット鉢は間違いないと思い、果樹苗に使ってますが…

見た目がね笑い泣き笑果樹苗は鑑賞目的じゃないからいいんだけど笑い泣き

コレ↓笑




イランイランやハイビスカス、ライムなどはおしゃれに見せたかったのでこちらの根張り鉢を購入ピンクハート

根張り具合はどうなるか分かりませんが、こちらだとおしゃれですし、他にもホワイト、深緑があったと思いますおねがいキラキラ





沖縄勢、頑張れーチューハート

ハイビスカスラブラブ





二年目のナイトジャスミン(夜香木)ラブラブ






前記事コメントで励ましのお言葉をいただきましたおねがいキラキラ

静かに家で泣きました泣くうさぎ泣

それだけで明日からも前向いて頑張れますお願いキラキラ

(基本ポジティブなんで次の日にはケロッとしてますが笑)



優しい言葉をおかけいただき本当にありがとうございました照れハートハートハート