旦那よ、ありがとう | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオくん→6歳男子。
第2子アミちゃん→5歳女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

一昨日私の実家に帰省して爆笑ラブラブ




ほのぼのーと過ごしてたところ照れルンルン

後半で事件が起こりました笑い泣き笑





私たちは、家族親族で写真共有アプリを使って、子供らの写真をお互い見れるようにしてるんですお願いルンルン

旦那がアメリカに長期出張した時に、向こうでお世話になったおばあちゃんも共有してますチュールンルン






そのアプリで、うちの母親の携帯だけ最近閲覧の表示がされなくなったため、

旦那が少し見せてと母親の携帯をいじり始めてキョロキョロ!!





表示の設定が直らなかったので、一旦削除して再インストールしようとした結果…

再インストールが出来なくなりまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どうやら古い携帯なので、その機種にアプリが現在は対応してないらしくびっくり!!

(だから閲覧表示も出なくなってた)




アプリの復元作業をずーっと頑張る旦那。

Android携帯で、使い勝手が分からず四苦八苦してました滝汗アセアセ

大抵は調べながらやったらなんとかなるのに、

どうにもならないと言い出してチーン





消してしまったのが相当ショックだったららしく、

取り敢えずなんとかするからと母親の携帯を持ち帰り預からせて欲しいとお願いしてました笑






ここまでが一昨日のお話花

この後、高速で二時間半程飛ばして自宅に帰って花



夜の二時まで復旧作業してたそうですポーン!!

私と子供らは疲れ切って速攻寝ましたがふとん1







で、結局復旧は出来たんですが、かなり古いし動きも遅いしで、旦那が新しい携帯買ってあげようと言い出して照れラブラブ

母に同意の上、新しい携帯買ってこちらでデータも全部移して渡すと約束して、昨日はその作業を一日やってましたおねがい飛び出すハート旦那が笑



私と子供はお隣の子供と遊んだり、日課のてんとう虫探しをしてましたニヤニヤ花(てんとう虫だけじゃなく、餌のアブラムシも探しに行ってますよ)




昼過ぎに完了したので、配送で実家に携帯を送り、その後ライム苗木を購してきましたイエローハートイエローハートイエローハート




お出かけは出来なかったけど、旦那がうちの母のために二日間頑張ってくれたので、めちゃくちゃ感謝してます照れラブラブ




そして携帯治らず、お隣の奥さんが昔携帯の販売店で働いてたため、途中連絡取って聞いたりしたんですが。

直接直した方が早いと思ってーって、玄関のピンポンも何回か鳴らしてくれたのですが、

帰省に時間かかったため結局会えず…


でもその気遣いとかもすごく嬉しくて、色んな感謝が溢れた祝日となりましたお願いラブラブラブラブ

ありがとうありがとうラブラブ







そして、実はそんな中。

他の事件も進行中だったのですが、それはまた別の話コアラ

時間あればまた書きますイルカ