みきドワーフ | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオくん→6歳男子。
第2子アミちゃん→5歳女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

桃の花ラブラブラブみきドワーフさんです🌸





去年は購入時3つ結実してたんですが、2個自然落下しましたニコニコ!!

みきドワーフは摘果の必要なく、熟さないものは勝手に自然落下するようですびっくりキラキラ



木が成熟していけば、実もどんどん美味しくなるんだとかよだれラブラブ







去年購入時↓



この時は知識もなく、元肥も入れてなかった笑い泣き笑

肥料についても全然詳しくなかったな…

去年はいちごや夏野菜なども全部育ち切らずでした…





今年は肥料の知識も多少身についてるはずだし、更なる収穫を目指しますニコニコ!!




桃も去年は最後まで育ったのは一つだったし、今年は2個以上残ってくれればなぁよだれ飛び出すハート