iHerb購入品 | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオくん→6歳男子。
第2子アミちゃん→5歳女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

いつも愛読しているブロガー様の情報でiHerbセールしてたことを知りひらめきキラキラ

(載せるの遅くなったのでセール自体はもう終わってる??????)

情報くださりありがとうございましたおねがいラブラブ




発達関連の書類の作成の合間にささっと購入しましたニコニコキラキラ







いつも通りの、ビタミンC、非酸性ビタミンC。

そして今回鉄リキッドを前回購入してるのと違うのを買ってみましたびっくり!!





というのも。

前回購入して満足してた商品が、めっちゃ値上げしてて無気力




前回購入時↓赤丸のところ。





¥2954で買えてたものが。






今回なんと!!








流石に無理ー笑い泣き笑笑笑
となりまして、
他の商品にしました汗うさぎ






これも値上げ…


なのかな汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ!?




でも最近サプリもなんか高くなってるよね…
物価上昇の影響もあるだろうけど、
サプリが売れまくるから、セールしなくても〜と味を占めたとか真顔!?
考えすぎ!?!?!?