アスコルビン酸ナトリウム | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオくん→6歳男子。
第2子アミちゃん→5歳女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

スイスイ様の助言で、アスコルビン酸ナトリウムを調べましたニコニコイエローハーツ




普通のアスコルビン酸より酸っぱさが和らぐそうです。





アイハーブでも再度非酸性のアスコルビン酸ナトリウム(不良品と全く同じ商品)を購入しましたが、

スイスイ様の教えてくださったこちらも+350円くらいで速達で明日届くよう購入しました↓



酸っぱさが完全に消えるわけでなく、少し酸っぱさはあるそうですが、何かに混ぜたらきっとそんなに気にならないはずです照れ

もし子供達に拒否されたら、私も消費量激しいし、私が喜んで使いたいと思いますラブラブラブ



使った感想はまた記事にしたいと思いますイエローハーツおねがい




私のブログに遊びにしてくださる方で、よくコメントでカルフォルニアゴールドの非酸性ビタミンC使ってるという報告をいただくので、

不良品が入ってた時は、皆様も緊急事態時には上記の商品を参考にしてみてくださいハート




検索ワードに非酸性やアスコルビン酸ナトリウムと検索すると出てきますニコニコラブラブ

酸っぱさの加減は商品により違うと思うので、レビューなどを参照に。





アイハーブも再度注文しましたが、早くても到着に5日は必要でしょう。

また不良品の可能性も考えて、次候補を購入するに至りました口笛ラブラブ




不良品の記事ばかりになってますが、

昨日は合間にジモティーの取引なんかもしてました(忘れてた)笑い泣き




取り敢えずもう一つ商品確保したことより、心も落ち着いて過ごせそうですラブラブラブ





今はじめて気付いたんですがびっくり

今日雨予報だったんですね無気力無気力無気力