雨の日は休日に限る | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオくん→6歳男子。
第2子アミちゃん→5歳女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

平日は送迎があるので、夜か旦那のいる休日限定で、

恵みの雨の日は大歓迎ラブラブラブ

今日も朝雨が少し降りました口笛




私は雨予報時は雨雲レーダーをチェックしてますおねがい







カリンさんも本当に成長しましたびっくり!!

真ん中にちょこんと出てるのはレモンの木ですイエローハーツ

落葉樹なので冬には丸坊主になると思うんだけどね笑い泣きハートブレイク




水捌け悪いので心配してましたが、

出来るだけ盛り土をキープして頑張りたいと思います照れグリーンハーツ





他の植物たちは全部家の横の砂利のスペースに移動させたんだけど…


家の中からは見えなくて確認出来ないので、なんか不安…ガーン

桃はいつも確認できるところに設置予定ですおねがいグリーンハート