忙しい人達 | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオくん→6歳男子。
第2子アミちゃん→5歳女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

昨日iHerbで頼んでたサプリを再配達してもらったのですが、

希望時間の次の時間帯の、最終の配達時間迫るギリギリに、息切らして配達のおじさんがきてくださいましたガーン


配送がとっても多くて、遅くなって本当に申し訳ありませんと謝ってくださいましたびっくり


クリスマスも近いし、年末年始も近いし、ネット通販もセールとかしてるんでしょうか…



ちょっと本当に大変そうで、申し訳ない気持ちになりましたあせる

ピンポンだけ押されて荷物かき分けて探しておられたので(しかもなかなか出て来ないようアセアセ)、

寒かったですが私も急がなきゃと思って、半袖と短パンの部屋着のまま、トラックの方へ小走りで向かって行ったら… 




寒いのに本当にすみませんと、お互いペコペコな感じになってしまいましたゲラゲラ




こちらこそ、忙しい中頼んでしまい申し訳ありませんほんとにえーん

忙しい時期はネット注文も考えものだな〜動ける時は自分の足で動かないとと思いましたキョロキョロ



おじさん、21時だったけどまだ荷物沢山あったし、当日中にお家帰れたかな滝汗

あのおじさんのところにも、ちゃんとサンタさんがきますように…🎅🎄🎁




そして今朝、レオくん幼稚園に送り、一旦家に戻って、

開店時間を待って近くのショッピングモールにアミちゃん連れて行きましたラブ

また少し迷子になりながら、1時間程かけて買い物を終え、


さっ、帰ろうおーっ!と思って自転車にアミちゃんと荷物を乗せていたら…


いきなり少し遠くからバタバタバタバタっと走ってくる方がおられて、


よくよく見たら、

レオくんの同級生のお母さんと下の子でした!!

下の子、枕みたいに抱きかかえて、


「あ、レオくんのママーーー」ニコッドキドキペコっ。



としながら、そのままのスピードで店内に走り去って行かれましたポーン

何か大事なものを忘れたか⁉️

かなり必死そうでしたが、

大丈夫だったでしょうかびっくり←お迎えの時聞いてみたら、買い物とても急いでおられただけでした笑い泣き




年末が近づくと皆気が急くけれど、

皆さんどうか無事に穏やかに年を越せますように照れ音譜








燿夜のmy Pick

楽天市場
【ポイント5倍 12/17 9:59まで】 HO!!PS プール 遊具 ビニールプール 大型プール トランポリン すべり台 滑り台 大型遊具 エア遊具 エアー遊具 ウォータースライダー トレジャーアイランド BIGサイズ版 すべりだい ボールハウス キッズハウス プレイハウス ふわふわ遊具
35,800円