いつぞや

三男に

壊された

ゴブリンです







固定していた

テープを剥がしました




…。

くっつけた感すごいな

( ̄∇ ̄)









10月に入りましたので

お庭も

お部屋も

ハロウィン仕様




朝起きて

みんなで飾りました

(*´∇`*)







ブラックとオレンジの

カボチャのオーナメントは

ダイソーで買いました



玄関先にある

オリーブの鉢植えに







隠れジャックオーランタンに

してみたり…して








オレンジ色の

コスモスとマリーゴールドが

ハロウィンっぽい

(๑˃̵ᴗ˂̵)



これをやりたかったのーーー‼︎

(๑˃̵ᴗ˂̵)







壊れたゴブリンも

マルタの上に

鎮座です






イギリスガーデンでは

よく

お庭に置かれているゴブリン



魔除けの意味が

あるそうです。。。






今年こそ

怪我なしで

行きたかったのに



長男は耳を裂傷するし

三男は頭を切るし

(どれも二男が絡んだ怪我なんですけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾)




ダディはコロナになったり

わたしは溶連菌に感染したり

三男は喘息になったり

長男は手足口病になったり

胃腸炎で全滅したり





3人息子がいて


これだけて

済んだと言えば

その通りなのですけれど




ゴブリンに

邪気を払ってもらいたいー

(本音…)





***




お部屋は

シンプルに






ダイソーだ買った

木で出来た

コウモリのオブジェ




こう?






こっち?






お散歩中に見つけた

カラスウリとともに






今日のおひとり様お昼ご飯



野菜たっぷり冷やし蕎麦

自家製茗荷をたっぷりのせて

十割そばだったので

蕎麦湯と一緒に






ポチッと応援していただけると

嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村