復活‼︎

( ̄^ ̄)ゞ



昨日は

少し辛かったのですけれど

気合いです‼︎

気合い‼︎





元気があれば

なんでも出来る

1.2.3

ダー‼︎

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ








***





今日は

三男が

幼稚園に行っている間に

ユニクロでお買い物







なぜなら。。。



長男の移動教室用に

ネット購入したパンツが

来週以降の

発送だったから。。。

( ; ; )




間に合わないので

ユニクロの店舗まで

お買い物に行きました



雨が降っているので

自慢のスターデストロイヤー

(ただのママ自転車です)は使えず

電車で行きました

( ´ ▽ ` )






購入したのは

メンズのパラシュートパンツ


長男はSサイズ






形が可愛くてわたしのも

(๑˃̵ᴗ˂̵)


わたしは165cmなので

Mサイズ







長男もわたしも

軽いアトピー体質なので

素材は綿100%のものを








パラシュートパンツということで

裾を絞ると

まるーくなるシルエットが

かわいい

(๑˃̵ᴗ˂̵)



肌に触れると

冷たくて

サラッとしていて

履き心地も良かったです

(*´∇`*)






ついでに


ダディの

お家用Tシャツも買いました

ついでに。。。

( ̄∇ ̄)







スターウォーズ

(๑˃̵ᴗ˂̵)






長男もダディも

服は何でも良いみたいで


サイズが合えば

何でも来てくれる




ダディは

身長が高いので

着こなせると思うのですけれど


なぜか

わたしのイメージからは

ズレる。。。ような。。。


んー

(。-_-。)


んーーー

(。-_-。)


んーーーーー

(。-_-。)





何はともあれ

長男の移動教室には

間に合いそう

(*´∇`*)



どうか

晴れますように






ポチッと応援していただけると

嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村