ダディ

コロナ発症5日目


熱は下がりましたけれど

お腹がゴロゴロです





もはや

料理なのか⁈のレベル

( ̄∇ ̄)


『お豆腐くらい切ってあげなさいよ』

って声が聞こえてきそうです…ね






発症後5日目なので


なんとか

隔離成功‼︎

と思う。。。



家族に変化は

はありません!

( ´ ▽ ` )









***





ダディ突撃インタビュー



kaguya

「今回のコロナは2回目ですが

毒性は前回と比べるとどうでしょう?」


ダディ

「そうですね

やっぱり前回より楽ですね」



kaguya

「どの辺りが楽ですか?」


ダディ

「今回は

寝返りを打つだけで感じた猛烈な吐き気は

ありませんでした」



kaguya

「やはり毒性は

低くなっているのでしょうか?」


ダディ

「そうだと思います」



kaguya

「今

何がしたいですか?」


ダディ「髭がの伸びてしまって

髭を剃りたいです」



kaguya

「なるほど

では剃りましょう

貴重なご意見をありがとうございました」






そんなこんなで

38.9℃と高熱が続きましたけれど

前回感染した時より

体はラクだったとのことです





***





我が家は二世帯住宅で

下の階に

高齢のおじいちゃんがいますし


三男には喘息がありますし




今まで

ずーーーっと誰かが

体調を崩していたので


ダディのコロナは

キツかったです。。。_| ̄|○




ストレスが。。。







ハーブティー飲もう

(*´-`)






ポチッと応援していただけると

嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村