登園前のひととき…


おもちゃや

切り刻んだゴミで

床がいっぱい






kaguya「幼稚園だから

おもちゃ片付けて」

(。-_-。)


kaguya「床に置きっぱなしにしたら

捨てちゃうよ」

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


三男「片付ける‼︎」






三男「床にあるゴミはママが片付けてね」



kaguya「…。」

( ˙-˙ )






確かに

ゴミはおもちゃじゃない。。。


あえて

ゴミだけ残した三男




そんな技

どこで覚えてきた⁈







***






今日は

久しぶりのお弁当の日


お迎えは13:00

(๑˃̵ᴗ˂̵)







スターデストロイヤーで

東武デパートへ

(普通のママ自転車です( ̄∇ ̄))






やってきました!


スタンダードプロダクツ‼︎






ダイソーのおしゃれ版


300円商品中心のものが

置いてあります






大型ジュートバッグ

木製カトラリーケース

折りたたみ傘 


を買いました








ジュートバッグです


このざっくりとした

ジュート素材が好き








木製カトラリーケース

300円商品なので

合板


そこは…

気にしない

( ̄∇ ̄)









折りたたみ傘







来月

長男の移動教室があります


ちょうど

軽い折りたたみ傘が

ほしかった




100g

軽量


山登りをするので

軽いものに









***






冬以来に訪れた東武デパート


何がどこにあるのか分からず

案内板を見ていると


デパートマンに

声を掛けられて

場所を教えていただきました







久しぶりにきました!の絵姿

(*´∀`*)


きっと

見るからに

浮世離れしていたのだろう。。。





姿勢を正して会釈したのは

わたしの矜持だったのかもしれない


そのことに気付いて

わたしもまだまだだな と

思う






***






目を引くものが沢山あって

つい立ち止まる



わたしのセンスに

磨きがかかったのかどうかは

分からないけれど



とにかく

楽しかった

(๑˃̵ᴗ˂̵)






ポチッと応援していただけると

嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村