風邪を引いた三男




真夜中の3時半

咳き込んで起きてしまいました



喘息発作です。。。

(。-_-。)






なんとなく

喘息出そうな気がして


レスキューの吸入薬を

準備していたのです






今月いっぱい

喘息が出なければ

ネブライザーを

卒業予定だったのですけれど。。。


振り出し。。。_| ̄|○










***







今朝1番で小児科を受診

喘息症状はなく

呼吸に問題はありませんでした


ただ

喉が赤かった。。。

(。-_-。)




昨日はなかった熱も出ていて





kaguya

「先生、あさって遠足なのですが…

熱が出ていたなんて…微妙ですね…」


小児科医

「喉はウィルスなので、なんとか自分で治して

遠足に行きましょうね‼︎」


kaguya 

「………はい」





先生

めっちゃ笑顔の激励

ありがとうございます






***






37.9℃

微妙…(*´-`)


お薬が出来るまでの間

公園へ


走り回って

よじ登って

熱があるのに信じられない…







幼稚園に入園してから

風邪ばかり引いています


喘息もちなので

なかなか

気を遣うこともあるのですけれど




幼稚園の洗礼ですね。。。

漏れなくもらってきています

(。-_-。)







こうして体が強くなっていくことも

十分理解しているものの


『どうして遠足前?』

『どうして…』

『どうして…』







子供の風邪は

気合いが通じないので。。。


1日1日

様子を見ながら

やるしかないかーーーーー

( ;  ; )






ポチッと応援していただけると

嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村