朝早く

私を呼ぶ長男の声



長男

嘔吐…(。-_-。)








GW直前に

三男から始まった胃腸炎が


二男へ


そして

ついに長男へ…_| ̄|○






1番大きいパストリーゼ

買って良かったのかも。。。



2024.5.4購入







***






わたしにとって

キッチンやクローゼットは

とても片付けやすい場所のように思います



自分のテリトリーは

なんと言っても

片付けやすい






昨日

紙袋を用いて整えた

野菜室の流れで

キッチンにある根菜ボックスも

紙袋で整えてみました






んー

納得いかず(。-_-。)


何かが違う。。。

(わたし、感覚の人です…)






セリアでジュート袋を

買ってきました



あー

コーヒーは飲みませんけれど

黒いインクで書かれていたのは


『コーヒー』と

書かれたものだけでした

(と 言う理由です…)







もともと

お野菜を入れるための袋




以前

同じものを使っていたのですけれど

痛んで捨ててしまったもの






やっぱり

元に戻ってくるのね

( ´ ▽ ` )








早速入れ替え





統一感があって

スッキリとした印象になりました



納得(๑˃̵ᴗ˂̵)






***






ワインの木箱には

『2000』の刻印がされています




この木箱

昔のそのまた昔



わたしがOLさんだった頃

会社に送られてきたもの



kaguya

「そのワイン木箱ください‼︎」




.

ワインには

全く興味がなかったのですけれど

木箱は輝いて見えました

( ̄∇ ̄)








あの頃から

わたし

変わってないな…




心地よいと感じるもの

好きと感じるもの

不快に感じるもの




あれから

たくさんの経験をしましたけれど


根本は

全く変わっていないのだと

思いました





何でも手に入る時代だから


たくさんの情報を

目にすることができてしまうから




目新しいもの

おしゃれなものに

心が奪われることもあるけれど





巡り巡って

元に戻る


このことを再認識して






『わたしの感覚を大切にしよう』


そう思えました

(*´∇`*)







ポチッと応援していただけると

嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村