今朝から

よく晴れていて

気持ちの良い朝



朝食は

グリーンスムージーとナッツ

なのですけれど…


りんごを切らしていまして





今朝は

我が家の小さなお庭で育った

イエルバブエナのハーブティー






爽やかな

優しいメンソール



スッキリと

目覚めた朝でした

(*´∇`*)






***





今日はいよいよ

三男の入園式です


二男「ママー、学校に行きたくない」

三男「三男くんも幼稚園に行きたくない」



んー(。-_-。)

そうね

小1の壁ね


それから

年少の壁ね




「じゃ、楽しんできてー」(*´∇`*)






***




わたし

初日からやらかしました



手ぶらの三男





幼稚園バッグを忘れました( ̄∇ ̄)


いつも

二男の付き添いだったので

すっかりバッグを忘れてしまった


習慣ってこわい(*´-`)






いよいよ

三男も入園か





どんどん

大きくなるな。。。


どんどん

歳とるな。。。






私立幼稚園ですけれど

制服はありません




どろんこドロドロになるので


入園式は

汚れても良い服そうで来るように

言われています









帰りは

見事にお着替え






これにて

我が家の

一大イベントが

全て終わりました



明日から

10年ぶりに

1人の時間ができる

(๑˃̵ᴗ˂̵)







ポチッと応援していただけると

嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村