朝から強い風と雨でした

雨はともかく

台風並みの風




風邪を引いた感じのわたし

(。-_-。)



いつ引いたのだろ…

ホット豆乳飲も




乳製品は摂りません



なので

豆乳に蜂蜜


おいしい( ´ ▽ ` )



アメトピに掲載されました⇩








せっかく

一息ついていたのに



こうして改めて見返すと

小学生レベル、いや園児レベルの会話です( ̄∇ ̄)

いい歳した夫婦の会話ですけれど






なに⁈

Σ(゚д゚lll)



何だと

Σ(-᷅_-᷄๑)



風か

風が強かったから

( ;  ; )





午後になって

雨が止みました


救出





見事にひっくり返っているぞ( ; ; )


ここまで維持するの

結構大変なのに


風めーーーーっ‼︎

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






***






せっかくなので

春の訪れをご紹介します

(๑˃̵ᴗ˂̵)




小さなお庭のお花たち


もう少しで咲きそうな

ヒヤシンスと

ムスカリ







アップルミントも

大きく育ってきました


ローダンセマム

アフリカンホワイトの

蕾もたくさんついていす







冬に植えたアネモネも

もうすぐ咲きそう







初めてチャレンジした

ダブルデッカー


無事に

チューリップの芽が

出てきました

蕾も







初めて購入したバラ

エクレールも

咲き始めました


グリーンのお花が

とてもステキ(๑˃̵ᴗ˂̵)







地植えした

ラナンキュラス

幾重にも重なる花びらが

魅力的 







救出した

パンジー

ビオラの

ハンギングバスケット




てっぺん潰れてるけど

ガンバレー







ホワイトガーデンを目指しています



草ボーボーの

荒れたお庭を耕して

3回目の春です



咲き誇る花をイメージして

冬から

手入れをしてきました




どんな景色を

魅せてくれるのか

とても

楽しみです

(*´∇`*)








ポチッと応援していただけると

嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村