4月から


二男が小学校に入学

三男が幼稚園に入園します




ガラリと

生活スタイルが変わる


そこは

楽しい







家具は

増やしたくないのですけれど


我が家に

小学生が2人


ランドセルが置けない問題

 




仕方がなく

ラックを増やすことにしました


なんだか

物を増やすことへの

敗北感(。-_-。)





待っていた

無印良品週間


購入したパインラックは

近くの店舗では

お取り寄せできなかったので


久々に池袋へ






人の多さよ( ̄∇ ̄)








パインラックの他に

もちろん

色々買って


散財です…ね(。-_-。)




ウレタンスポンジ(消耗品)

トイレ用泡クリーナー(消耗品)

角型ハンガー(破損のため交換)

ラップケース(破損のため交換)

美白日焼け止め(消耗品)

スチール仕切り板(新生活準備)

蜜がけポップコーン(外せない定番おやつ)




無駄遣いでは

なかったみたい( ̄∇ ̄)






パインラックを

持ち帰るわたしに

「重いから気をつけてください」×3

(大丈夫です 力持ちなので( ̄∇ ̄)

大丈夫です わたし失敗しないので、のような)



いい店員さん(๑˃̵ᴗ˂̵)







近くに

車を停めているのですけれど



無印良品の配送料が

高いので

無料配送できないものは

取りに行くわたし


今回は

3,000円の配送料ですね





3,000円で取りに行く⁈

3,000円もするから取りに行く⁈



わたしは

ケチ⁈なの⁈( ˙-˙ )




みんな落ち着いて

取り合わないで

ハイエナなの⁈(。-_-。)







ポチッと応援していただけると

嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村