昨日は

新入園児の保護者会でした


ブイッブイッ

地震です

ブイッブイッ

地震です




一斉になる携帯電話



外にいたので

揺れは感じなかったのですけれど

確かに

窓ガラスが軋む音がしていました

 

子供たちも

揺れより

音が怖かったみたい



食事に気を遣っているお友だちから

いただきました(*´∇`*)

本を貸してくれたお礼に、と

丁寧な気遣いができる

ステキなお友だち






ひとりでお留守番をさせていた

二男

驚いているだろうな…




どうやら

テーブルの下に

隠れたらしいのですけれど


携帯電話の音に驚いたと

話してくれました





大丈夫

この家は

倒れない…はず( ̄∇ ̄)






レーズンの甘み

自然な甘み

これ好き






***





年末年始より

GWより

夏休みより

春休みが

1番捨てるかもしれない



私の中で

1年は春から始まる感覚





ポイポイです( ̄∇ ̄)





三男が

幼稚園のプレで使っていた

ダイソーの手提げバッグ


わたしがマジックで絵を描きました





幼稚園の役員活動で

活躍したエルゴ

3歳児をおんぶしても

壊れなかった


ありがとう( ´ ▽ ` )






これ

大好きだった

ブラックのサロペット


今でも好きなのですけれど

もう 

いいかな








着回しのきく

ブラックのカーディガン


とてもかわいかったのですけれど

メンテナンスが大変すぎて


もうブラックのカーディガンは

買わないだろうな…


白い毛玉だらけよ(。-_-。)









ZOZOりました

小さい子がいると

買いに行けません( ;  ; )


試着できない悲しさよ







春らしくホワイトジーンズと






冬をそのまま

ライトグレーの

カーディガン


ざっくりと編んであるので

透け感があるのが

たまらなく

かわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)






春物を迎えたかったのか

冬物を迎えたかったのか





もう

春とか

冬とか

考えていなくて



着回しの出来る服が

さっと羽織れる服が

ざっくりとした服が

洗濯できる服が

わたしは好き

(*´∇`*)






ポチッと応援していただけると

嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村