二世帯住宅の

3階に住んでいます


キッチンは別なのですけれど

玄関とお風呂が一緒です(。-_-。)





アメトピに掲載されました↓







このお風呂が一緒というのが

ん〜

その

つまり


やりにくい( ̄∇ ̄)





脱衣所に鍵がついていないので

うっかり子供が開けるという事故が

何度か起きています(。-_-。)



はぁ(。-_-。)





***





おじいちゃんの脱衣所に

私たちの物を

置くスペースがないので

家族分のお風呂セットを

持っていくのですけれど




片手で持つことができず

なんだか

ちょっと不便






最近

カゴのある暮らしに夢中のわたし





籐のカゴを買いました


四角ではなくて

オーバルなところがお気に入り(๑˃̵ᴗ˂̵)







持ち手に

ワイヤーが入っているので

とても丈夫そう


片手で持ち運べるようになりました(*´∇`*)





天然素材のカゴは

やがて壊れてしまうのですけれど



使い込むほど

深みのある色に変わり

家や人に

馴染んでいく気がします



買ったときの美しさはないけれど

より魅力が増していく



まるで人のような…






若かりし頃のキラキラは

もう私にはないけれど

なぜか惹きつけられる


そんな人になれたらいいな(*´∇`*)





天然素材の温もりを






ポチッと応援していただけると

嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村