昨夜のごはん




生野菜

きのこ

海藻

大豆製品


盛り付けをしている時が

一番好き


上手ではないのですけれど( ´ ▽ ` )






***





二男が

幼稚園を卒園する日まで

残り2週間と少し


年少の頃

9月まで泣いていました

門を掴んで

「ママ〜」( ;  ; )


懐かしい




いつの間にか

幼稚園が大好きになって

笑顔の日が増えました(*´∇`*)





***





お世話になったパパ友さんに

お礼のお品を






卒園式にお世話になった方に

お渡しするのは

いつもスタバ


この季節

桜のショッパーに入れて

渡されると

きっと

嬉しいんじゃないかなって




桜のショッパーが

まだ残っていて良かった


3月に入ると

無くなってしまうから




今年は

大人な感じ(*´∇`*)






時にはTシャツを破き

(ごめんなさい)


時には服に泥をなすりつけ

(本当にごめんなさい)


クロックスの穴の中に砂を注ぎ入れ

(全くもって申し訳ないです)


数え切れないほどのイタズラ…




お礼というよりは

お詫び( ̄∇ ̄)








お別れに添える桜のお花とともに








ポチッと応援していただけると

嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村