今日も秋ヶ瀬公園に行きました。



先週と比べてみると、葉が成長して緑が増え、遠くまで見通せないくらい。

また、虫が増えた気がします。


大きく成長したセリやノビルを摘みました。
(*´∇`*)






ボーイズ、虫捕り。

蝶の捕り合い。(。-_-。)






三男くん、気持ち良さそう。( ̄∇ ̄)






ダディ、『マムシ注意』の看板がありましたが、ずんずん進んで蝶を捕まえに入って行きました。


童心に帰ったのかな…。(^。^)






魚網も持って行きました。


結構、大きなザリガニ。


次男くん、ザリガニのハサミに指を何度も挟まれましたが、まったく動じない。


逞しい…。




長男くんの方がザリガニのハサミが怖くてなかなか掴めませんでした。。゚(゚´Д`゚)゚。



性格の違う2人。





*****





秋ヶ瀬公園の近くに彩湖があります。


帰りに寄ることに…。



強風。

暴風。

尋常じゃない寒さ。。・°°・(>_<)・°°・。





長男くん、白詰草で王冠を作ります。

(男の子も王冠作るのね。( ̄∇ ̄))



赤詰草もあったので、部屋に飾る用に摘みました。



長男くん、幼い頃からお花摘み大好き。




今日も朝から夕方まで野原を駆け回り、遊び疲れて直ぐに寝ました。


ボーイズ、大満足の1日だった様です。




大人は…。

つ、疲れた…。。・°°・(>_<)・°°・。






お読み頂きありがとうございました。

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


kaguya style 〜3兄弟マミーの日々〜 - にほんブログ村