こんばんは。照れ



三男くん、昨夜は1時間から2時間、連続して寝てくれました。

相変わらず機嫌が悪く、発疹が出始めたので、突発性発疹を再び疑っています。( ̄^ ̄)ゞ

今日から離乳食を再開しました。
まだ沢山は食べられないけれど、体力が戻って良くなるかな…。

三男くん、この数日で随分と軽くなってしまったわ。
。゚(゚´Д`゚)゚。



さて。
今日は少し離れた公園へ。


砂場大好き。

このGダンプが砂場に乗り入れるや否や羨望の眼差し。

長男くんも砂場ラブで、砂場用の大きめのダンプカーがあったのですが、直ぐに破損してしまって。

探してトイザらスで買いました。
室内用で確かボタンを押すと音を立てて動いたと思います。

長く使っていますが、丈夫なので三男くんも使えそう。

今はモデルチェンジして売っているようです。




たくさん遊んでおやつの時間。
おやつはお豆。(*´∇`*)

kaguya「次男くんお豆食べる?」

次男くん「次男くん、お豆大好き。食べるー。」\( ˆoˆ )/


次男くん「ねー、見てー、マミー。」(*^▽^*)

kaguya「んー。」

ん?(*゚▽゚*)


kaguya「何してるのー。」
。・°°・(>_<)・°°・。


お豆が取れなくなってしまう場合があると伝えると、鼻息で勢い良く飛ばしていました。

わはは本舗の人みたいで、ちょっと面白かったけれど、次男くん、危険なので止めましょう。( ̄∇ ̄)


毎日驚くことばかり…。


毎日かなりスリル満点です。




お読み頂きありがとうございました。
クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

kaguya style 〜3兄弟マミーの日々〜 - にほんブログ村