こんばんは。照れ


三男くん、胃腸炎でした。
。・°°・(>_<)・°°・。

2日連続の夜泣き、昼間のぐずり具合に突発を疑ったのですが、お昼に嘔吐。
数日前の次男くんの胃腸炎が移ったようです。

とにかく近い!
頬を寄せてみたり、頭の匂いを嗅いだり、ペタペタベタベタ…。
警戒していたのですが、阻止できませんでした。。゚(゚´Д`゚)゚。


次男くんにティッシュとウェッティを持ってくるようにお願いしたのですが、やはり持ってきてくれたのはティッシュ1枚だけでした。( ̄▽ ̄)


吐き気止めの薬が効いて、今夜は寝てくれそう。


病院から帰ったのが夕方になってしまったので、夕飯は手抜きで。
こんな時こそ、冷凍食品に頼ります‼︎


**** kaguya style お家ごはん ****

パルシステムのものです。↑

次男用です。↑

マグロのたたき丼
白菜のお味噌汁
キンカンの蜂蜜漬け

あると便利な冷凍食品。
ワンオペ育児の救世主です。(*´∇`*)
長男くんと次男くんにも好評でした。



さて、長男くんと次男くん。
今夜は…。


ソファーからジャンプしてでんぐり返しをするという。


ズボッ‼︎


次男くん、刺さってますけど大丈夫ですか〜。(*´∇`*)



埃がたつから止めさせる方が良いのか、楽しそうだからそのまま見守るのか、いつも悩みます。

そして止めさせようとしても、きっと言うことを聞かないな、と思って諦めます。

もう絶対に言うこと聞かないのよ…。(T ^ T)



お読み頂きありがとうございました。
クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


kaguya style 〜3兄弟マミーの日々〜 - にほんブログ村