雪月夜

雪月夜

ドール服を作っております。
種類は色々、その時の気分によって…
オークションやイベントで販売してます。

我が家の娘達が一番可愛いと思っている痛い奴のブログ。

イベント参加予定
サークル名『雪月夜(ゆきつきよ)』
Twitter:towa0610(無言フォロー歓迎)

2018年

1/8(月祝)ドールショウ52冬 参加決定
『雪月夜』

オークション にも出品してます。
Amebaでブログを始めよう!
最新記事は一つ下からです。(この記事は常にトップにあります)

只今、オークションにてお洋服を販売しています。
複数出来るお洋服についてはイベント参加で発売予定(持ち帰り品をショップで販売予定です)
情報はTwitterでも確認出来ます。(@towa0610)

現在、ピュアニーモ、MDD、オビツ11服を製作中。

2016年5月4日(祝水)
ドールショウ1浅草(申し込み中)

2016年6月19日(日)
ドールショウ46夏 池袋(申し込み中)

ドール種類は
SD,MSD,幼SD
DD,MDD,オビツ50、11 等
その時作りたい物をのんびり作って少しずつ販売頻度を上げたいです;


リンクはドール関係のみフリーです。
KinKi、嵐関係は報告をお願いします。

バナーはお持ち帰りでお願いします。

01.jpg

02.jpg

我が家の三人目のあまむす、バニラの月夜(つきよ)さんです^^

青い蝶眼がすごく綺麗で年末のシークレットにてお迎えしましました。

すごく可愛くて一目惚れです!

 

今回、私『雪月夜』(洋服、販売担当)、『第九天獄』さま(ヘッドメイク、アイ、撮影担当)にてコラボドールを販売させていただきます^^

サイズはオビツ11、パラボックスさまヒカリヘッドです。

 

セット内容は『ヘッド、アイ、ウィッグ、ボディ、ドレス、靴』のドールセット販売!

すぐに撮影できちゃうお得セットです!

販売価格は只今思案中です;

 

コラボをご依頼したのは私で突然思いついた行動に賛同しくださり、しかも思いついた私より色々担当していただいてしまって…感謝しかないコラボ企画です;

 

 

では、まずは一人目。

イメージは『天に愛されし雪妖精』

白の生地に銀の雪の結晶が描かれている生地を使用したちょっと和っぽい感じも入っている特別ドレスです。(今回販売するオビツ11サイズに同じデザインのドレス販売はありません)

写真にはありませんが、ヘッドドレスも付きます。

 

 

 

では、二人目。

イメージは『地に愛されし雪妖精』

紺の生地に銀の雪の結晶が描かれている生地を使用したちょっと和っぽい感じも入っている特別ドレスです。(今回販売するオビツ11サイズに同じデザインのドレス販売はありません)

写真にはありませんが、ヘッドドレスも付きます。

 

 

 

 

オッドアイの可愛い二人の雪妖精が完成しました。

 

 

 

販売方法ですが、今回の様なコラボは初めてでしてどの位の方が興味を持って購入を考えてくださるか…はっきり言って未知の領域です;

なので、複数の方が来てくれるを想定しての設定にさせていただきます。(万が一のトラブルを防ぐためです)

 

イベント開始11時〜11時半の間にお迎えを考えてくださっている方がいらっしゃった場合は、お一人さま一体のみの販売にさせていただきます。(並んでくださっている順です)

11時半以降、お迎えがなかった場合はもう一人をお迎えすることも可能とさせていただきます。

お渡しに関しては、13時以降を予定しております。

前金制で引換券をお渡しいたします。

その引換券を13時以降持って『雪月夜(F20)』までお越しください。

 

今回の販売について。

ヘッドメイク、アイの詳細に関しては『第九天獄』さまにお問い合わせください。

お洋服に関しては『雪月夜』にお問い合わせください。

 

今回、ボディはオビツさま。

ヘッド本体、ウィッグはパラボックスさま。

以上の会社の商品を使用させていただいております。

 

 

当日になってみないと分からない事もあるとは思いますが、トラブルなく販売できます様に努力いたしますので、よろしくお願いします。

オビツ11サイズです。

 

雪兎ドレス

 

和柄の兎ドレス

 

アリス風ドレス

 

フワモコ兎のドレスセット

申し込みが間に合えば『I・Doll 50』に申し込み予定です。

 

今回は合同で参加予定ですが、品数がお互い少ないだろうと言うことで、1ブースで参加します。

サークル名は『雪月夜&Misterio(仮)』の予定です。

 

私はいつも通り、オビツ11サイズのお洋服。

MisterioさんはDD,MDDのネイルハンドを販売予定です。